※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食生活悪い人いますか?どんな風にどんな食べ物食べてますか?それでどん…

食生活悪い人いますか?
どんな風にどんな食べ物食べてますか?
それでどんな影響ありましたか?
年齢も知りたいです。

私甘いものお菓子大好きで隙あらばジュースにチョコに菓子パンにスナック菓子を食べています。でもご飯は夕食だけのときもあります。
知り合いの人に糖質の取り過ぎは体の老化を早めると言われたのですが今28歳ですがそんなこと思ったことありません。これから起こるのでしょうか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夫がおやつ大好きです😂
糖質が高いものも大好き💦
夫は見るからに肥満で健康診断では肝臓の判定が悪いのですがお酒は滅多に飲まないからたぶん脂肪肝で内臓脂肪が多いと思います😭

健康診断は定期的に受けてますか?
至って健康だと思っても健康診断受けてみたらあれ?ってことがあるかもしれませんよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脂肪肝怖いですね😭

    健康診断受けてますが今のところ大丈夫です。
    やっぱり気をつけようと思います。

    • 9月15日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    我が家では一応取り入れられるものは無添加にしてみたり健康には気遣って料理していますが夫は太るばかり笑
    車を見たらお菓子のゴミがたくさん...
    家では食べにくいからか会社の行き帰りで貪り食ってるようです笑
    どれだけこっちが努力しようが無駄です笑笑

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那も似たタイプです!
    ご飯プラスなんか食べないと気がすまないみたいで😣
    車からマックやケンタッキーのゴミ出てきます笑
    2人ともこんな食生活だから子どもがものごころつく前に辞めないと危ないですよね💦

    • 9月16日
としわママ

28なら、まだ全然影響でないとおもいます(*^^*)
差がでるのは、40からです!!!
確実に違いがわかります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40歳から、なるほど😂
    怖いですね😂

    • 9月15日
  • としわママ

    としわママ

    全ての臓器が、ピークが20歳(もっと早いのも多い)というので、あとは衰えていくだけです( ̄▽ ̄;)💦
    そこに負担をかけていると、40歳のときに限界がきやすいみたいです😭😭

    特に病気にならなくても、シワやたるみやすくなったり、クマやシミなど肌の色が悪くなったり、目に見える変化もでてきます😭😭

    気をつけられるなら、気を付けた方が絶対いいです(´∀`*)

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁー怖いですね😭
    旦那も私より年上で同じタイプなのですごい心配になりました😢

    確かにシミ増えました!

    • 9月16日
ぽち

食生活悪いです🙋‍♀️
どんな風にどんな食べ物を、と聞かれると飲み物は炭酸で常に甘いもの食べているのに食事は基本テキトーで夕飯だけきちんとしている感じです🤣
朝昼なんて抜いたり菓子パンだったりコンビニで済ませたり🤭

娘を出産するまでは添加物とかめちゃ気をつけていました!
が、娘妊娠で悪阻がすごくて偏った生活になり…産んだら反動で食生活が悪くなり、そのまま2人目妊娠で悪阻がすごくて偏った食生活になり、産後に反動で暴飲暴食😅
26歳です。
生理が上がる頃には出てくると思いますよ…

健康診断は毎年ですが視力以外A判定で今のところ問題ないです💦
が、そろそろ気をつけないと、と思っている所です😱💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も気をつけようと思いました!

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

わたしです笑
血糖がたかくなりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    今日から菓子パン買いません!笑

    • 9月16日