※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
お仕事

職場が夏は暑く、冬は寒いので、倉庫内での事務業務に不安を感じています。どう思いますか?

職場が夏は暑く、冬は寒いのってどう思いますか?

今日パートの面接にいき、
職場見学もさせてくれました。

一般事務の募集だったのですが、、
私も今まで事務の仕事してましたが
クーラーが効いた部屋で気温に左右されたことないんですけど、、

そこの職場は
倉庫内でパソコンを触ることが多いらしくて
夏は暑く、冬は寒いらしいんですけど
どう思いますか?

暑いのとか寒いの嫌だなーとか思いつつ、
どうなんだろうと思いまして、、

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいと思います💔
特に女性の場合、ホルモンバランスも崩れやすいと思うので(生理周期なども考えると)、体調を崩しやすくなる可能性はありますね💦

自分で調整すると言っても限界はありますし、家庭のストレスや疲れも出ると思うので私ならやめておくかな...💦と思います。

ちまこーい

衣類やグッズで調整したりかなと思いますよ。
寒いから膝掛け、カイロ、暑いなら冷感スプレー対策グッズは色々とありますよ。
介護職で夏の入浴介助はサウナだし、冬の夜勤は冷え冷えです💦
暑さ、寒さに強いかは個人差もあるので、自分が耐えれるかだと思います💦

なあ

ガソリンスタンドで働いているので
夏は暑く(温度計40°越)
冬は寒いです

でも仕事してたら
慣れるものです!

寒さ暑さより
その仕事がすきか嫌いかで決めた方がいいと思いますよ!