※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

37週4日の経産婦で、陣痛が来ずに張りが6分7分間隔で痛みがない状況。陣痛かわからず不安。過去の出産経験があるが、6年前のことで記憶が曖昧。計画分娩の経験もあるが、痛みの感じ方に不安。

37週4日 第三子を妊娠してます経産婦です。
おととい おしるしがありましたが
陣痛は来ず 腰と張りが多いなぁくらいなのですが
今張りが6分7分間隔なのですが 痛くないんです😅
なので陣痛か全くわからず、、、
一人目は自然にでしたが6年前なので分からず
二人目は計画分娩で覚えおらず
6分7分って痛いですよね、、

コメント

はあ

私ではないですが、、、妹が2人目出産の時に陣痛きた!と思った時にはもう5分間隔を切っていて病院に電話して慌てて病院に行って、到着時には赤ちゃんの頭が見えていたそうです💦あと10分遅かったら、車で産まれてたねー!って言われたそうです😂

• あゆ

あゆ

携帯不調で返信遅くなりすみません😣💦
    おしるしはあったものの
    産まれる気配はなくでした😅
    明日から主人が休みを取ってくれるのでそれまで待ってくれてるんだなぁって気長に待ちます✨

• 9月24日

37w4dで全然痛くなかったですが出血あったので病院電話したら即入院になりNSTでは4~9分のややバラつきのある陣痛が来ていたらしく先生が絶対産まれるはずって言うので促進剤打ったら2時間無いくらいで産まれました😳
私は初産でこれだったのであゆさんは経産婦さんなのでもう産まれるかもしれないですね!!

• あゆ

あゆ

お返事遅くなりすみません😣💦
    初めてのおしるしにハラハラドキドキ主人とするも なかなか陣痛には繋がらず 主人の方がわたしよりドキドキしている日々です😅
    とは言っても来週予定日なので
    気長に待ちたいと思います
    きっと赤ちゃんの準備がまだなんですね😁

• 9月24日
あなち

私も今回6、7分で痛くなくて
陣痛こんなもんじゃないなも思って
5時間くらいしたらいたたた😱となってきました!
そのあと病院にいって子宮口7cmでした😊

• あゆ

あゆ

お返事遅くなりすみません😣💦 
    長女が陣痛から始まり6年前でして
    陣痛ってどんな痛みだっけ?と思い出せません
    きたら あっ これこれとなりそうではあるんですが😅

• 9月24日
4人年子mämä💛🧸

1人目を促進剤で出産していて2人目の自然陣痛は気づけなかったです💦
痛みは全然耐えれたんですが、
3分切ってたのでさすがにと思って病院行ったらすぐ産まれました💦
間に合わないとこでした。

• あゆ

あゆ

自然に陣痛が始まったのは6年前で4年前は促進剤でして今回は自然にまつ方針の病院なんですが
    陣痛に気づくかな?と不安です(笑)家が遠いことと 6時間 3時間で産まれてるので看護師さんが
    10分までとか待たなくていいから!と心配してくれているので
    余計陣痛がきたら間に合うかな?
    大丈夫かな?と心配になります😅

• 9月24日