※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
子育て・グッズ

2歳の息子が風邪かRSで熱が続いています。体調が悪い時、お子さんは何をして過ごしていますか?

風邪かRSの2歳の息子。月曜朝に発熱したので、その日のうちに受診しました。おそらく風邪だねー、と1週間分の薬をもらいました。
翌日朝には熱が下がったのですが、日中また上がり、夜も熱がありました。今日も午後から38℃以上あります。

ですが日中ぐったり寝ているわけではないので、やることが無くて。外にも出られないから、テレビばかり見ています。

みなさんのお子さんは体調悪い時、何をして過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もかかりました。4日後ぐったりしてましたが、それまで熱あるのに元気でした😅ほとんどテレビばかりでしたが、クルマ大好きマンなのでそればかりで遊んでました❗️クルマの絵を書いてみせたりして大人しく出来る遊びばかりしてました。早く治りますように✨

• キウイ

キウイ

熱あるけど元気ですよねー、うちの子もです!
    でも今日はあまり元気もなく…。時間が過ぎるのをただ待ってます😣
    クルマで少し遊ぼうかと思います、ありがとうございました😊

• 9月15日