※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたん
家事・料理

栗ご飯、さつま芋ごはんが苦手ですモソモソするしごはんに入れる意味が…

栗ご飯、さつま芋ごはんが苦手です
モソモソするしごはんに入れる意味がわかりません😅
それぞれ単独で蒸しただけとか焼いただけなら食べますが好んで食べようとは思いません
これから芋栗かぼちゃの料理やスイーツが美味しいとされる時期ですがそういうのも苦手です
女性は好きな人多いですよね
自分も苦手だよーって人いませんかー✋😁

コメント

ふく🐱

わかります…モソモソしてますよね💧
栗とか芋はご飯に入れて炊く意味がわかりません😅そしてさつまいもやカボチャの味噌汁も許せないタイプです😂
栗、芋類はデザートや甘露煮など甘いおかずのみです🙆

  • しろたん

    しろたん

    私も味噌汁もあまり好きではないです!
    出されたら食べるけど…ぐらい😂

    • 9月15日
deleted user

わかりますー!モソモソするし、別々で食べたいです😂
ゆで卵の黄身も、私は残します。
半熟なら食べますが🤣笑

  • しろたん

    しろたん

    私もゆで卵は半熟が好きですー!

    • 9月15日
いかにんじん

スイーツは好きですが
栗ご飯やさつまいもご飯は本当に無理です。
絶対別々の方が美味しい☺️

  • しろたん

    しろたん

    ですよね!
    私も別々なら食べます😁

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

甘いのや蒸したのなどは好きですが、サツマイモご飯は意味不明です笑
栗は、おこわならあれば食べるけど、栗ご飯は食べないです😂

  • しろたん

    しろたん

    おこわ食べたことないです!栗ご飯も含め多分もう一生食べなくていいです😂

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

私も苦手です!
私の場合スイーツはものによって食べられますがさつま芋入り味噌汁とか栗ご飯は昔から駄目で😭
子供の頃家や給食でそういうの出ると吐きそうになりながら食べるのがつらかった。。

ついでに豆ご飯も苦手🤢

  • しろたん

    しろたん

    そんなに嫌いだとツラいですね😭
    豆ご飯!同じく私も苦手です!

    • 9月15日
いーいー

凄く共感できます!
ゆで卵の黄身並みにモソモソして水分持ってかれるのが子供の頃から嫌です💦
一昨日お客さんから剥き栗もらったのでしょうがなく今日は栗ご飯にしますが、ちょっとだけしか炊かないつもりです💦

  • しろたん

    しろたん

    栗ご飯なんてこの時期のインスタ映え以外の何者でもないと思っています😂
    頂き物なら食べないともったいないですもんね

    • 9月15日