※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
子育て・グッズ

アンパンマンの砂場セットを買おうと思っています。他の子に取られたり盗まれたりする可能性がある公園での使用を考え、100均の安い商品を検討しています。実際に使っている方の意見を聞きたいです。

アンパンマンの砂場セットをお持ちの方!

娘がアンパンマン大好きなので
アンパンマンの砂場セットを買おうと思うのですが、
ママリを見ていると
 ・ふるいがないから他のにすればよかった
 ・アンパンマン好きな子が多いので
  他の子に取られて自分の子が遊べない
 ・結構被るから間違って持って帰られちゃう
  (もしくは盗まれちゃう)
という投稿をちらほら目にしました。

アンパンマンに限ったことではないけど、
色んな人が出入りする公園なので
無くなっても惜しくない100均とかの安いやつにするか迷います💦

持っている方使っていてどうですか😣?

コメント

ももかっぱ

大きな公園では被ることはあります!
なので名前を書いてます。
使いたがる子はいますね😅アンパンマン に限らずですが。
ふるいは他で持ってますが使ったことないです!使い道がわからない😂
百均などのものと合わせて持っていってます♫

• みかな

みかな

名前書くようにします😣
    たしかに使いたがるのはアンパンマンに限ったことでないですね!
    アンパンマンの砂場セット+100均で買い足すことにします✨

• 9月15日
ママリ

持ってます!私はいくつか持っているのですが息子は特別アンパンマンが好きな訳ではないので100均のでも楽しく遊べてます!笑
でもアンパンマンの方がやっぱり丈夫ですね!アンパンマン好きなら喜ぶと思います🥰
公園行くとアンパンマンのでも100均のでも同じの持ってる人は多いですね!私は田舎であまり人の多い公園ではないですが人の多い公園に行くようなら名前は付けといた方がいいように思います😊

• みかな

みかな

アンパンマンのほうが丈夫なんですね!
    砂場のある公園が近所に1つしかなくて結構人がいます💦
    名前書いておこうと思います😃

• 9月15日
みかん

2歳の誕生日にアンパンマンの砂場セットプレゼントして、4歳の今も使ってます!確かにふるいはないですがそれこそふるいは100均で買いました😊アンパンマン大好きなので確かに上記のご心配はあるかと思いますが100均のよりやはり丈夫だし下の娘も受け継いで一緒に使ってますよ!他の子のとわかんなくならないように名前書いてます!

• みかな

みかな

2人のお子さんが使っても壊れない丈夫さはいいですね😄
    他の方もおっしゃってるので、ちゃんと名前書いておこうと思います♪

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

特に不満なく使ってます🙋🏼‍♀️笑
100均含めほかの砂場グッズも追加して遊んでますよ〜!
アンパンマン好きならいいと思います♪

• みかな

みかな

基本はアンパンマンの砂場セットにして、細々としたのは買い足すことにします😄
    かわいい砂場セットが沢山あって迷っていたけど、お話聞けて参考になりました🙇‍♀️

• 9月15日