ママリ
連れて行って落ちる程度のところで働きたくないので、連れていきます☺️
姉妹のまま
連れてきても大丈夫と言われたなら連れて行きます!
私は保育園のパートの面接だったというのもありますが、3回子連れ面接したことあります!
ママリ
連れて行って落ちる程度のところで働きたくないので、連れていきます☺️
姉妹のまま
連れてきても大丈夫と言われたなら連れて行きます!
私は保育園のパートの面接だったというのもありますが、3回子連れ面接したことあります!
「面接」に関する質問
職場で今年度出産が多すぎて 妊婦であることが気まづいです笑 R7年4月開園したところで保育士をしています。 R6年に面接を受けた時に来年妊娠し、R8年度に出産、育休にはいりたいと話しましたが採用してもらいました。 …
歯医者の受付のオープニングスタッフのパートに申し込みました。 書類審査して通過者のみ6/24以降に連絡し、7/〇に面接日と決まっています。 今の所連絡が来ていません 諦めた方がいいと思いますか?
2歳の息子が今朝から発熱してて幼稚園お休みしました。 明日パートの面接予定なんですが、キャンセルして延期にしてもらった方がいいですかね。明日の朝にならないと息子の様子は分かりませんが当日キャンセルだと急すぎ…
お仕事人気の質問ランキング
コメント