※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

出産した後ってどのくらいで、元の体重位に戻りましたか?👀✨また骨盤矯正…

出産した後ってどのくらいで、
元の体重位に戻りましたか?👀✨
また骨盤矯正のベルトって実際使うと効果とか
あるんですかね?(´・ω・`;)💭
体重の落とし方など良い方法がありましたら、
教えて下さると嬉しいです😖♡

コメント

ミニブタ

1年かけて戻しました〜💦
母乳が出るからって調子に乗って食べてたら
太ってしまいご飯を控えたらあっという間に痩せました😂

あや

元々ストイックでダイエット得意だったんですが、産後、体質が変わった?のと、ストレスの発散が食べることくらいしかなくて、あと5キロ未だに落とせてません💦
それどころか産後2.3ヶ月くらいが一番痩せていました笑
たぶんストレス太りです笑

ママリ

+15kg 太りましたが1ヶ月で10kg減りました!
(極度の浮腫みと、便秘が解消😹)
そのあとの5kgは慣れない育児でご飯まともに食べなかったからか
気がついたら消えてました😅!
2人目は+13kg。
しかし今回は浮腫みも便秘もさほどなかったので
なかなか落ちずに産後3週間で残り6kgあります😓
とこちゃんベルト使用してます!
骨盤ベルトないと産後歩くたび痛かったです😓

みぃ

1人目の時は産後2ヶ月で元の体重には戻ったものの伸びきった皮のせいで見た目はぱっとしずその頃から筋トレして半年ごろにはメリハルある体になりました👍

2人目は1人目と違い腰回りについたお肉がなかなか落ちないなと思いました!これから徐々に戻していこうかなと。
1人も2人目も悪露が出なくなったらワコールシェイプマミーガードルで開いた骨盤を支える+戻す役目をしてもらいました!

体重の落とし方は2ヶ月目からストレッチと骨盤重視にやって3ヶ月目から徐々に食生活と筋トレを取り入れました♪
Instagramとかで産後ダイエットって調べると色々出てくるのでひたすらそれを参考にやってました無理なく続けるのが長く続けるポイントだと思います☺️

みみ

1人目のときは半年くらいで戻りました〜!ベルトは苦手で付けてられなかったので、骨盤矯正に通ってました(高いですが)💦 初めての子で余裕がなく、自分の食事もテキトーに済ませていたのでそれもあってか自然に戻りました!

ちなみに2人目は全く戻りません😂

ます

1人目は3ヶ月で。
今回もそのくらいで戻せそうな感じです。

が、体型はトレーニングしないと絶対無理ですね。
1ヶ月過ぎたら筋トレして体型も戻そうと思います。