※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

100均のものでジェルネイルをしたのですが、それを取るときってお店に行…

100均のものでジェルネイルをしたのですが、それを取るときってお店に行かれますか?普通の除光液では落ちないですよね?100均にジェルネイルを落とすもの売ってるのでしょうか?
無知な為教えてください。

コメント

けー

アセトンで落とします。
ネットでもジェルネイルリムーバー(アセトン)売ってますよ。
ジェルをなるべく薄く削ってコットンにリムーバー浸しアルミホイルで指先包んで落としますので、
ファイルとアルミホイル、コットンも必要です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファイルとはなんですか?
    ネットで売ってるならお店で落とすより安いですね!

• 9月15日
  • けー

けー

ヤスリのことです。ジェルネイルをベースのあたりまで削り落とします。
    普通のネイルポリッシュみたいに拭くだけでは落ちません。

• 9月15日
🐬

セリアにジェル用のリムーバーありますよ🤗
グリッド数が低い粗めのファイル(ヤスリ)で表面を削ります
1層(ベースジェル)だけ残してトップとカラーを落とす感じで表面を削ります💡
所々残ってても大丈夫です!
あまり削り過ぎると自爪まで行っちゃうので要注意!
削れたら爪のサイズに切ったコットンにアセトンを染み込ませて、アルミホイルでクルクル巻きます
15分程置いてプッシャー(これもセリアにあります)で押すとポロポロ取れますよ👍
落ちきらない分は再度アセトンを付けて巻くか、ファイルで削ると簡単に取れたりします🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!セリアにあるのですね!⭐️
    そういう感じで落とせるのですね😊
    ありがとうございます😊

• 9月15日
ママリ

アセトンが必要ですね!
百均にアセトンが売ってるのかわからないですが
私はジェル、スカルプ、マニキュアも落とせるリムーバーを使ってます!
ドラッグストアで買いましたよー!

ファイル(ヤスリ)、アルミ、コットンを使ってジェルネイル落とします!

今アルミで巻かなくてもクリップがあるのでそれ使った方が便利です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアに落とせるリムーバーあるのですね!
    見てみます!

• 9月15日