※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

家具の配置についてどなたか一緒に考えてくれると嬉しいです🙇🏻‍♀️🧡古い2…

家具の配置についてどなたか一緒に考えてくれると嬉しいです🙇🏻‍♀️🧡


古い2dkの賃貸に住んでおり、この前こちらで
部屋の使い方について質問させて頂いたものです!
ひと部屋物置状態だったのですが、家族が増える為
部屋の使い方を見直したいと思ってます!!



玄関横の部屋を寝室
キッチンのある隣の部屋におもちゃを置いたり
お昼寝のお部屋にしようかなと思ってます!



⭐︎キッチンのある部屋にダイニングテーブルや冷蔵庫、レンジの棚…
テレビも置きたいのですが皆さんならどのように配置しますか?
テレビも隣の部屋に持って行きたいのですが、テレビの線を繋ぐコンセント?がないです🤥

コメント

はじめてのママリ🔰 

その条件ならキッチンの前に冷蔵庫とレンジ台を置いてその裏にダイニングテーブルをくっ付けておきますかね…🤔
テレビはコンセントがどの位置かわからないのでなんとも言えないですが私は配線触られたくないのでコンセント近くに置きます🥺

テレビはリビングと隣のプレイルームで2台置くという事ですか🤔⁇
コンセントがリビングにしかないなら線引っ張るしかないので延長買って伸ばすしかないかなーと思います🥺
ちなみにリビングにあるテレビのコンセントは二口ありますか?
一口なら分配器を使えば2台使えますよー☺️

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!嬉しいです💗

    冷蔵庫はキッチンと向かい合わせに置くって事ですよね?

    テレビのコンセントは窓際にひとつです!
    テレビは1台でご飯中にテレビは見ないし、隣の部屋に置きたいのですが配線伸ばすのも大変そうなのでリビングでいっか…って感じです🥲

    本当は引っ越ししたいのですがすぐには出来そうにないので2人目産まれるまでに模様替えをしたくて…🥺

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

     
    そうですそうです!
    冷蔵庫もラックも向かい合わせにおいて裏側にパネルとか貼るんでもお洒落だなーって思います☺️
    (冷蔵庫の放熱が上からだったらですけど…😭)
     
    そうなんですね🥺
    プレイルームにテレビあるとなにかと便利ですが伸ばすのめんどくさいですもんね😭

    • 9月15日
  • ままり

    ままり


    なるほどです🙆🏻‍♀️❤️
    冷蔵庫かなり古いので冷蔵庫もこの際買い替えて貰おうかな😅💦

    テレビはまた追々考えます‼️

    考えて下さりありがとうございました💗🥰🥰

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

     
    いいですねいいですね😍
    新しい家電ってちょっとモチベ上がりますよね🥰💓
     
    あまりお力になれず申し訳なかったです😭
    模様替え頑張ってくださいー☺️💓

    • 9月17日
  • ままり

    ままり


    誰からもコメントもらえないと思って投稿したので嬉しかったですよ🥰💗
    ありがとうございましたぁ〜😘

    • 9月18日