※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

皆さんは旦那さんとの夜の営みは月何回ほどでしょうか?🥲私は産後性欲が…

皆さんは旦那さんとの夜の営みは月何回ほどでしょうか
?🥲私は産後性欲が落ちて、しなくても平気なんですが旦那はレスに悩んで先月家出をしました😅笑 なので話し合ったのですが、毎日のように、もしくは週3、4回ほど誘ってきます、、。正直私が合わせてばかりでしんどいです。でもしないともう終わりだね。って言われました😇浮気してた人から終わりだねって言われてキレそうでした。レスになったのは育児疲れもあり性欲も落ち何より子供がいるのにするのがイヤだったんです😢毎日夜が来るのが嫌で昨日は寝かしつけしたついでに寝落ち。という作戦で乗り切りました💦皆さんの家庭はどんな感じか聞きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、基本、レスです(笑)
もともと子供がいないときも頻繁ではなくて、それはお互いそれで良いと納得してる部分もあって、
ぶっちゃけ子作りのためにしかしてないです😅ご主人はとても性欲が強いのですね!私からすると少しうらやましいくらいですが、あまりに気持ちに差があると辛いですよね😢

  • 🌻

    🌻

    お互い納得していると揉めたりしないですよね😣私も旦那の為にと思って増やしていたんですが、限界で🥲💦

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理しないでくださいね😭😭

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰 

うちもそのような状況で夫は毎日希望でしたが、、週2.3回→週1の誘いで折り合いついてましたが、、、週一でもしんどい。
ということで、寝落ち作戦や、今日は体調悪いなど言ったりしてました。。 
するとだんだん機嫌が悪くなり、喧嘩になり面倒臭いです。
もう、私自身も我慢したくないので、はっきりお断りしました。(今妊娠中です💦)
今はどっちも折れず冷戦状態です。
何歳までするんですかね💦
期限がないとこっちも頑張れないです..

  • 🌻

    🌻

    今妊娠中なんですね!😊妊娠中は我慢させていたって言うのはわかりますが、回数多すぎても😭それ以外の幸せって感じる瞬間って沢山あるのにそれしか頭にないのかなーって感じです。ほんと何歳までするつもりでしょう😢

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    本当そうなんですよねー!
    私はしなくても一緒にいてくれることに愛情感じるのでもう、ただのヤリモクとしか思えなくて😥

    1人目妊娠前は、旦那の性欲に合わせてたのである意味結婚詐欺とおもわれてそうですけど🙄🙄

    話し合いとかで納得して貰えそうですか??

    • 9月15日
おはぎ

浮気してた奴が言える言葉じゃないですよ。
反省されてないのでは💦
旦那さんまだお若いのでしょうか?

  • 🌻

    🌻

    旦那と私共に30歳です💦この歳でレスになるのは嫌だ。と言われ、気持ちはわかりますが私からすると浮気相手と関係持った人と乗り気になれません。

    • 9月15日
まぐまぐ

産後は週一は最低していて
多ければ週三です。妊娠中の今も
週一はしています😂
私に性欲はありませんが、
旦那のためになら
苦ではありませんでした😂
寝かしつけは旦那担当で
寝落ち作戦はできませんが、
旦那が寝ちゃう人なので
二人とも一緒に寝ちゃってくれて
助かってる感じです🥺笑

  • 🌻

    🌻

    旦那さんのためなら、、ですか😱私もその気持ちほしいです😂

    • 9月15日
 なな

私が気が向くまでないです、月1もないかな?
お手伝いのみで月1あればいいかなー。
性欲とか皆無ですよね!わかります笑
うちも夫は毎日でもokな人ですが、頻繁に誘われると余計やる気にならない、そんなことしか考えてないのかって思うと逆に萎えるので、やめてって言って、こちらからお触りするまでやめてって言ってあります!
こっちは毎日疲れてるし!

こういう行為はお互いの気持ちが大事なんだから、
私がその気にならない時にしてもそこに愛を感じなくない?って言ってあります。

  • 🌻

    🌻

    皆無です!!!!そうです!頻繁に誘われるとこっちも作業的になってしまうし、なによりすることが幸せに思ってるの?って思ってしまって、、毎日疲れてるから本当はしたくありません😫本当にお互いの気持ちが大事ですよね。旦那の欲ばかり叶えて私は我慢して、、本当に涙出ます🥲

    • 9月15日
ママリ

レスで家でするとかあるんですね😂
うちは産前は週一とかでしたが、産後は2週間に1回になりましたよ。産前も産後も旦那とは仲良くやってます。私は育児で疲れてますし、旦那は仕事で疲れててお互い寝ちゃってることが多いです笑

  • 🌻

    🌻

    私もビックリしました。笑 
    2週間に一回のペースだと私もまだ頑張れるのですが、、キツくなってきました🥲
    やる事だけが夫婦円満ではないですよね💦

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    毎日誘われたらもういいって!ってなりますよね😩笑
    こっちは育児で疲れててそれどころじゃないって時もありますよね💦

    • 9月15日
ゆゆゆ

うちは週1〜3日です。
まだ子供1人しかいないですし、もう1人できたら気持ちも変わるかもしれませんが…💦
毎日はきついですが、お互い話し合って週1くらいで落ち着くといいですね💦
3大欲求の一つですし、結婚すれば自分が相手してあげる他は浮気になりますし、夫婦の営みって大事かなとは思っています。私は。
逆の立場だったら、なんでしてくれないんだーってなると思いますし、こちらも気持ちを作る努力も必要かなと思ってます🤔

  • 🌻

    🌻

    話し合って週一。となったのですがそれを守ってくれなくて💦うちの旦那は私が1人目妊娠中、産まれる直前から浮気していたので信用はありません。見事に性欲落ちてしまったのでもう戻る事はないのかなーって🥲決めた回数を守ってくれるならいいのですが😅

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

週3ぐらいですかね!

話し合うしかないかなと思います。

  • 🌻

    🌻

    話し合った結果、、なんです😢欲はそれぞれなんですかね🥲

    • 9月15日
さなお

下の子出産後はまだ2回しかしてないです。
産前は月2〜3回とかでしたかね🤔

今もたまーに旦那から誘いがありますが、性欲ないし濡れなくて痛いからできないわーって断ってます😂
たまにお手伝いくらいならしてあげますが、それも月1あるかないかって感じですね🤔

セックスでしか愛情確認できないのって可哀想だなって思います。

  • 🌻

    🌻

    性欲ないって言ったら旦那さんはショック受けてませんでしたか?うちはそれ言ったら家出されました←
    本当もっとちがう愛情確認ありますよね😢

    • 9月15日
  • さなお

    さなお

    1回試して本当に濡れなくて入らなくて、2回目若干無理して入れたらガチで痛かったので、無理してやっても気持ち良くないよねっての流れで話したので、しょんぼりはしていましたがショックはそこまで受けてないと思います。
    しかしそれで家出って😅大変ですね😓

    • 9月15日
  • 🌻

    🌻

    なるほど、、濡れないと痛いですよね😇なんか濡れてないと申し訳なく感じて😂💦でも仕方ない事ですよねこればかりわ😱子供達も置いて一人で黙って出て行ったので、もし別れるとなれば親権は私ですね🙌

    • 9月15日
  

私も良く誘われたり誘ったりもしてましたが、風俗や浮気未遂されてから誰でもいいのねーとなり気持ち悪く思い今は拒否するようになりました
私も触られるのも嫌になってますが、夫婦関係よくするために忘れないとなーと思ってまし💦

  • 🌻

    🌻

    結婚してから他の人とした。とか気持ち悪いですよね。妻側にも非があると言いますが、育児でいっぱいいっぱいだしなんならコロナ前は飲み会とかいって子供いるのに浮気してたってのがクソ腹立ちまして😇私も嫌だけど子供の事考えてないの?って思います😫

    • 9月15日
eq

週2〜3ですが
浮気していたのならレスにもなりますよね😅

  • 🌻

    🌻

    拒否反応が出てしまいます😅忘れたくても無理です💦
    週2、3回なんですね😊嫌ではないですか?😫

    • 9月15日
  • eq

    eq

    浮気はされていないので
    私は嫌ではないですよ☺️

    一生忘れられないですよね😭

    • 9月15日
ママ

うちの旦那も性欲強い(毎日したい)ですが、私が性欲なくて月1回すればいいほうです😂今は妊娠中なので5ヶ月してません。

  • 🌻

    🌻

    毎日誘ってきますか?🥲さすがに妊娠中だと旦那さんもわかってくれてますか?😂

    • 9月15日