※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の入院中、病院のCSセットや服タオルなどを借りる制度を利用した方いますか?着替えを持参せずに借りることを考えています。

出産後の入院期間中にコロナ禍で面会禁止なので
病院のCSセット、服タオルなど借りられる制度を
利用した方おられますか??

入院準備しよーと思うのですが今回は着替え持って行かずに借りようかなと思っています🤔

コメント

あき

パジャマは無料で毎日借りてました!下着類は毎日手洗いしてました。それ用ではないてますが、サーキュレーター持参していたのでガンガン風当てて乾かしてました。
タオルは雑巾寸前のガシガシタオルを10枚くらい持っていき使い捨てで捨ててきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料で借りれるんですか!(゚Д゚;)
    私は日赤で産むので有料です🥺
    使い捨てできるタオルいいですね!タオル濡れたまま持って帰るのも嫌やし😩

• 9月15日
ママリ

出産ではないのですが…手術の為に入院してCSセットレンタルしました。
匂いとか気にならないタイプなら大丈夫だと思いますが、色んな人が利用してるので洗濯されてあるものでも加齢臭の酷くこびりついたものが多くて、、結局レンタルのものではなくパジャマだけ後から持ってきてもらいました😂💦

ちの

私が産んだところはほとんどの人がCSセット借りてましたよ🤗
借りて良かったです!