※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

ずーっとずーっと寝かしつけで寝落ちしちゃったら起こしてね!って旦那に…

ずーっとずーっと
寝かしつけで寝落ちしちゃったら起こしてね!
って旦那に頼んでるのに全く起こしてくれない🤷‍♀️
寝落ちしちゃう私が悪いんだけど、
頼まれてるんだからせめて自分が寝る前に起こしてくれたらいいのに
夜中目が覚めたら隣で寝てるwwwww

食洗機は回してくれるけど、寝る前に食べたラーメンの器とかは流しのまま、
昨日は作り置き冷ましてたのに、冷蔵庫入れ損ねたし、、、
夜の洗濯も出来なかったし、、、

寝ちゃった私が悪いけど!!!!!!!!!!
嫌でもなんで起こしてくれないの!?笑
気持ちよく寝てるからそのままにしといたとか
1番いらないおせっかいだよね、、、歯磨きもしてないよー!
私なんかリビングで寝始めた旦那叩き起して
歯磨きして寝室いけー!!って起こしてるくらいなのに。
でもその方が気持ちよく寝れると思うよ。w

コメント

deleted user

分かります😭

我が家も起こしてくれません🤣
主人なりの優しさなんでしょうけど
寝落ちして、起きた時の絶望感って半端ないですよね😅

そしてたまに隣に寝てる事も一緒です🤣

基本は寝る前に歯磨きするよ〜って歯ブラシ持ってきてはくれますが😂

はじめてのママリ🔰

そっくりです🤣🤣
でも洗濯や風呂掃除、
キッチンリセットなど
夜にしたいことは自分1人でしてくれてるので許してます🤣💦
許すもなにも
何もせず寝てるの私なんですけど🤣💦(笑)

ちちぷぷ

うちです笑
最近はもう起こしてもらうのやめました笑起きられません笑
なので、食事の片付けと夜の洗濯は御願いしてます笑
作り置き冷蔵庫に入れておいてね!って言います。←それでも忘れられてたり
ラーメンの器とかは、、目をつぶるかな。
寝かしつけ前に歯を磨くことにしました😂😂
そもそも、寝かしつけで一緒に寝ないなんて無理ですよ!無謀!笑

どうしても起こしてもらいたいときは、腕を引っ張って上体を上げてもらうのがいいかなと思います!笑😂

deleted user

うちもまったく同じです!!
まさに今日もそれでした😂😂
いらないおせっかい、分かります笑
そしてリビングで寝始めた旦那叩き起こすのも全く同じです!笑

早く寝れるのはありがたいんですけどね💦
せめて歯磨きはしたいのに…今後は寝かしつけ前に子供と同じタイミングで歯磨きすると心に決めました…😂