※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5年ぶりの妊娠で、子宮は元通りになるでしょうか?2人目以降はお腹が早く出ると言われますが、年数が経っているとどうなのでしょうか?経験談を教えてください。

今回5年ぶりの妊娠となります。
何年もあくと子宮は元通りになってるんでしょうか?
よく、2人目以降はお腹が出てくるのが早いと
言われますが、、、年数経ってたらそうでもないのかな?と思ったり。
みなさんの経験談を教えてください!

コメント

ルーパンママ

4年ぶりに第二子を妊娠しましたが、お腹出るの早かったですよ~
妊娠3ヶ月で「もう5ヶ月くらいのお腹では?」ってくらい、ポッコリしてました😊
胎動を感じるのも早かったです。

ままり

5年ぶりの妊娠中ですが、お腹が出るの目立ちませんでした!
8ヶ月になってようやく「大きくなったね」と言われるようになりました😳

ちゅみっこ

私も5年ぶりの妊娠です。
元々下っ腹ぽっこりでしたが、8週目になってから下っ腹が丸みを帯びてふっくらしてきたような気がします!

♡

今年1月に11年ぶりに出産しましたがお腹出るのも胎動も早かったです✨☺️

出産もあっという間に産まれましたよ✨😆

さきひなすみ

7年ぶりですが💦皮下脂肪もつきやすく笑お腹出るの早かったです