※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
サプリ・健康

産後、痩せない‼︎泣3人目出産しました。そろそろ1ヶ月になります。出産…

産後、痩せない‼︎泣

3人目出産しました。そろそろ1ヶ月になります。

出産してすぐに3キロ痩せ、そこから1キロたりとも減りません。涙

母乳育児です。

上の子2人の時は産後2ヶ月にはマイナス10キロで元どおり。

体重も意識しているので食べ過ぎたりしていることはないです。

何なんでしょう?;_;

こうしたら痩せたよ!って方いますか?
やはり厳しいダイエットしなきゃいけないのか。

骨盤の歪みが原因か、、、。
悩みます。

コメント

なち

私も今同じ状態です😢
初めての母乳育児にチャレンジして、これでガリガリになれるかな~😍なんて期待してたのに痩せません(笑)
むしろ私の場合白米が美味しすぎて止まらない(笑)

どうしたらいいのか...⤵