※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🍋
子育て・グッズ

娘は2歳半まで夜泣き、夜驚症で3時間おきに起きていた。3歳までは朝まで寝ていたが、今度は喘息で毎日夜中に咳き込む。睡眠不足で精神的につらい。3年半も新生児のような睡眠不足が続いている。

2歳半まで夜泣き、夜驚症で毎日3時間おきに起きていた娘。
それから落ち着いて3歳までは朝まで寝る子になりました。
しかし、今度は喘息になり夜中咳こむことが毎日です。
やっと睡眠が取れると思ったのにまた2時間起きくらいに咳き込んで中々治りません。もう精神的にきついです。
毎日意識が朦朧としてきますし、咳してる音にイライラしてきました、、。
寝たい、、、朝まで寝てみたい。朝までとはいわないから4時間くらいぶっ続けで寝てみたいです。もう寝れないのいつまで続くの、、、辛いです。
新生児育ててるみたいな睡眠がここ3年半くらい続いてます

コメント

なな

喘息の薬は飲んでませんか??
うちの子、喘息と診断され
毎日朝夕と薬飲んでます。
たまに朝咳き込むこともありますが
夜は落ち着いて寝ています。

• 🍋🍋

🍋🍋

コメントありがとうございます!!
    薬飲んでるのですが、中々良くならず💧来週診察があるので、ちょっと強めの薬、もしくは違う薬出してもらいます。
    やはり、朝晩は咳き込みますよね、、

• 9月15日
トワイブ

まず咳を止めてあげないと子供さんも辛いですね。小児科で少し強めの薬をもらいたい。私も4歳の男の子いますが、睡眠障害あり夜中3時にピタリ起きます。アパートなので床バタバタやったりすると家に居れなくて車で民家のない場所まで来てます。
6時半に起きる旦那の睡眠確保で外です、同じく辛い。
ずっとは続かないと思いますがDr.に助けてほしいと強く頼んでください!

• 🍋🍋

🍋🍋

コメントありがとうございます!!
    睡眠障害きついですよね、、私もアパート時代は本当に精神追い詰められてました。お気持ち分かります。
    来週診察があるので強めの薬たのんでみます。同じような方がいて安心しました。

• 9月15日
POOHʕ•ᴥ•ʔ

お薬は飲まれてますか?
うちも2歳頃喘息と診断され、朝夕飲み、咳が辛い時用の頓服薬ももらいました!
すぐ効きましたよ😌
それからは毎日予防薬飲んでます!
喘息の専門医にかかってますが、症状が落ち着いてても予防薬は辞めちゃダメって言われました😣

• 🍋🍋

🍋🍋

コメントありがとうございます!
    薬飲んでるのですが、中々良くならず💧
    今は晩だけ飲んでいますが、薬変えてもらうか増やしてもらいます💧
    良くなると聞いて少し安心しました。

• 9月15日