※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
その他の疑問

いつも5日から8日には生理が来るのですが今月はなかなか来ません💦先月27…

いつも5日から8日には生理が来るのですが今月はなかなか来ません💦
先月27日にコロナワクチンを打ちました。接種後に生理が遅れることはあるのでしょうか?妊娠の可能性は行為がないので考えられません🙇🏻‍♀️

コメント

テテとん

ワクチン接種で生理が長引いたり、不正出血があったり婦人科を受診する方が多いと婦人科のお医者さんが言ってました!

• ymam

ymam

そうなんですね!ありがとうございます😂なかなか来ないので不安でした🙇🏻‍♀️

• 9月14日
saa¨̮

わたしもワクチン接種後1回目の生理10日くらい遅れました💦
ワクチンのせいなのかどうかは調べようがないのですが、生理予定日から実際生理が来た日までの間、お腹に鈍痛があり、いつもより生理痛も重かったです💦

• ymam

ymam

PMS酷くて、ずっと体調悪くて、お腹の鈍痛続いてるのになかなか来なくて不安でした💦ワクチンの影響あるんですね😣

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

因果関係は分かりませんが、ワクチン後に、生理周期が乱れや、不正出血がある方がおられるようです。病院を受診しても、原因不明とのことでした。

• ymam

ymam

予定通り来ないことがなかったので、ワクチンが関係あるのかな?と考えていました💦焦らず待ってみようと思います(>_<)

• 9月15日