※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて子
妊娠・出産

お腹が空くと少し気持ち悪くなり、食べても気持ち悪い状態が続いています。吐きつわりか食べつわりか分からず、どうしたら良いか悩んでいます。経験のある方の対処法を教えてください。

1人目の時はガッツリ吐きつわりだったのですが、
今、お腹が空いてきたら少し気持ち悪くて
食べたら食べたで少し気持ち悪いです😂
吐きつわりか食べつわりどっちか分からず、
もうどうしたら良いか分かりません💦
1人目の時よりはまだ今のところ楽なのですが、
常に少し気持ち悪いです😂
そう言う経験ある方どうしてましたか?

コメント

m

私は1人目の時全く悪阻なく過ごしましたが2人目の時はテテみーさんと全く同じような吐き食べ悪阻(?)でした😂
お腹空いて気持ち悪くなり、食べるけど食べてる最中に吐き気に襲われ吐いてました💧
逆に1回吐くとスッキリするのでその後しばらくしてからまた食べてました(笑)

ちゃむ

食べても食べなくても常に気持ち悪いつわりでした。食べても吐きたくても吐けず何とか食べられるものを探して少量食べてました!どうせ気持ち悪いなら少しでも食べた方がいいと思いほんとに1口2口ですが食べてました。
ポカリとサイダーは何故か飲めたのでとりあえず水分だけとってました。