※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎回旦那の帰りがおそくて、一緒にいる意味あるのかなって思ってしまい…

毎回旦那の帰りがおそくて、一緒にいる意味あるのかなって思ってしまいます。

1人で育児ワンオペで疲れます

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー。
毎日毎日1人きりってしんどいですよね

はじめてのママリ

ワンオペだとそこまで思い詰めてしまうのはわかります。
でも一緒にいる時間を共有できる場が少しでもあるならお互いに努力して家族でいるのはいいのかなって思います。お仕事頑張るのは家族を思うからこそだと思うし😅ちがうかなぁ?

はじめてのママリ🔰

うちもですよ。
会話もないし、ワンオペって当然疲れます。
でも、いたらいたでかなりストレスたまるので、私は体は疲れても、顔を合わせない方が心が軽くストレスないですww

はじめてのママリ🔰

家族のために頑張って働いてるって思うので、むしろ遅くまでお疲れ様って思います。
わたしもワンオペ状態ですが、しんどい時は旦那に休憩時間に少しでもいいから電話してみたり、自分なりにプラスになることを考えながら育児してます。

はじめてのママリ🔰

金銭的に余裕なら離婚してもいいのでは?

りんご

我が家もです…しかもお金の余裕なんてないのに…何だこの生活って毎日思ってます。

分かりすぎます。家族の為に、って綺麗事を思っても限度があるわって思います。