※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家事・料理

もうすぐ3歳の娘が誕生日に包丁が欲しい!と言っています!おすすめ包丁な…

もうすぐ3歳の娘が誕生日に包丁が欲しい!と言っています!

おすすめ包丁などありますか??他にあげるなら何がいいですか??

コメント

包丁😂ママのお手伝いをしたかったのかな?ほっこりしました💕

• ^_^

^_^

多分 そうだと思います🤣
    最近はお手伝い大好きまんなので笑

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

娘はセリアのぎこぎこしないと切れないピンクの包丁使ってます。
絶対手が切れないような包丁なので、親が見てなくても一人でお手伝いできます。
ただ、にんじんとかキャベツみたいな硬い食材はなかなか切れなくて、もどかしそうです。
5歳の誕生日に、スパっと切れるものに買い替えてあげようと思っています。
ぎこぎこ系の包丁だと、しめじやもやしを切ってもらうのがオススメです✨
切った後に大小あってもなんとかなるし、どんな料理にも入れられるし、安くてやわらかく、かつつぶれません。
小さいまな板と、切ったものを入れる小さいボールがいくつかあると便利だと思います!