※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が23日で、16日にワクチン接種予定。ワクチン接種後に陣痛が来たら心配。病院に相談すべきか不安。

出産予定日が23日です。前回の健診で今週中に産まれるかもねと言われているのですが、その産院で16日に39週の健診とコロナワクチン接種の予定が入っています。

ワクチン接種の予約は、1回目のワクチン接種の時に「すぐにいっぱいになるから、16日に予約入れておいたよ」と看護師さんが入れてくださったのですが、もしワクチンを打った日に陣痛がきたりしたら大変じゃない?😅と今になって焦ってきました💦

熱が出てしんどいってのもありますが、ワクチン接種した日は運動は控えるとか言われてるのに、お産して大丈夫かなという心配もあります。

不安なら、病院に電話して相談した方がいいですかね?😅

コメント

ma

私も38週に2回目打ち、その日に陣痛きて無事に出産しましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ😳本当ですか!おつかれさまです!
    同じような方からコメントいただけて嬉しいです✨
    副作用しんどくなかったですか?😅

• 9月14日
  • ma

ma

副作用は1回目より腕は痛くなかったです😄少し暑いなぁと思うくらいで微熱でした😂しかし出産で暑くなってるのか、副作用かわからなかったですよ!笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂
    不安になってたんですが、陣痛もいつくるかわからないし、打っても大丈夫かなと思えてきました🙏ありがとうございます✨

• 9月14日