※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達とのトラブルで、友達がインスタに不快な内容を投稿。話し合いの内容を公開されるのは普通?

友達と揉めました。喧嘩と言う程ではなく
私がもうその子を見放していて、言った言葉に対して、
ムカついたそうで

翌日その子のインスタに物凄い長い文面で載っていました。
その子はフル公開アカウントです。
私の名前は出ていないけど、いやでした。
もう2人ともアラフォーです。
私はインスタ見ているだけで、書くことはありません。
その子も私がフォローしてるの知っててやっています。
文句があるなら直接言えばいいのに、なんか、ネタにされてるようでいやでした。

近いうちに私に言いたいことを言う

と宣言されていました。

その内容もネタにされそうで怖いです。

どうなんですかね?
名前を書いたりしなければ、話し合いの内容とかインスタに公開するのは、今どきは普通なんですか?

コメント

はるたん

えー。。引きますね。相手にしない方が良いですね。

myn

私の周りにも
そういうことする人います😅
子供っぽいことするんだなって感じです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供っぽいですよね。私も同年代とは思えないので、文面でも その子 って書いてしまいました。

    • 9月14日
nocco

いますよね〜SNS使って攻撃する人。
私もされたことあります!
普通じゃないと思います。

私は性格があまりよくないので笑、
そういうことする人は頭も心も弱いから、SNSでしか攻撃できないんだなと思ってます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めての経験だったので、ビックリというか引きました。本人は多分攻撃とかも思ってないとおもいます。何も考えずにしてしまってるのがまた怖いです😱

    • 9月14日
にこやまサンバ

ひぇーっ!!若い子なのかしら??って思ってたらアラフォーの良いお姉様じゃないですか!(私もアラフォーです)

そんな決してポジティブじゃないような長文をタラタラ垂れ流すってちょっと変わってますね🧐💦
しかも宣戦布告ですか?
「フォロワーさんは私の味方よ!」とでも言いたいのかしら、、。

もう何か言ってきても無視で良いし、縁を切った方が良いんじゃないでしょうか??
それを読んでいる人も「この人ヤバい奴」と思っているでしょうし😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。読んだ人もさすがに分かりますよね!
    いい歳なんですよ😅
    こんなことはこれっきりにして欲しいです

    • 9月14日
さな

いややばいやつだと!笑
アラフォーでそれはやばい!
むしろこっちがネタにできるレベル
主さん絶対無視で良いと思います!
縁切りですね!
でも気になりますよね!
見ないのが一番だと思います!この文章読んでめちゃくちゃイライラして言葉遣いが悪くなってしまいました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしてくださってありがとうございます。というか、すいません💦
    やっぱりそうですよね。長年の付き合いでしたが、インスタグラマーになってから変わってしまいました(´・ω・`)

    • 9月15日
ムームー

同世代です。
今どきというか、アラフォーにもなってそんなガキっぽいやり口は如何なものかと思います。
いい年して喧嘩の仕方も知らんのか、と呆れますね。
元々の揉め事がどうであれ、そんな場で公にするような人にはろくな仲間が寄って来ないと思いますよ。

deleted user

普通じゃないです😭😭こわ😭
そうゆうのって高校生くらいまでだと思ってました…
26歳ですがそんなことしてる友達1人もいないです😣💦

やすこ♡元ブリアナ

あーあるある、私も高校生の時そういうのされたなーと思ったらアラフォーでしたか、、、普通ではないと思います💦

はじめてのママリ🔰

普通では確実にないです💦
今後関わらない方が身のためな気がします。
かまってちゃんなんですかね…私ならその友人の投稿を見れないようにして、関わらないようにしちゃいます。。。

deleted user

まだ20代前半くらいの若い子がやってるのかな…と思いきやアラフォーなんですね💦

普通…では無いですね💦更に子持ちだったらビックリしますが😅

もう、無視で良いと思います🙁

sakutyan

文の上の方に、もう見放してるってありますよね!

ならインスタも繋がらないようにして無視で良くないですか、大切な時間を無駄にしないように、、、

deleted user

いい年してやってる事が中高生みたいですね💦
普通ではないと思います😅
何でもかんでもネットにあげないと気が済まない方なんですかね?
タコスさんに直接的な被害が無ければフルシカトでいいと思います!