※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊活

初めての質問です。排卵検査薬でタイミングを取りましたが、高温期はいつからで、今は何日目でしょうか?右下腹部に不安定な感じがあります。同じ症状の方いますか?

初めて質問させていただきます。

妊活初心者です(>_<)
排卵検査薬薄陽性〜濃陽性でタイミングとったのですが、グラフ的に高温期はいつからで、今は何日目になるでしょうか?タイミング合ってそうですか(>_<)?

昨日、今日と右下腹部(腰骨の横あたり)がソワソワ?みたいな、内部からくすぐったい感じがします!
こういう症状あった方いらっしゃいますか??

コメント

taka

排卵は26日なんですよね?
高温期は排卵の日から数えます(*^^*)

• taka

taka

もう一つ忘れてました!
    タイミングは合ってると思います。

• 9月30日
  • たむ

たむ

ありがとうございます(❁´◡`❁)
    ルナルナだと排卵日26日なんですが、基礎体温だと23.24日あたりかなーと思って…

• 10月1日
鳥居

1年タイミング法で治療してきた者です。

うーん、これを見ると21日が排卵かな?と思います。
今日で高温期8日目。と私は計算しますね…
卵の寿命は排卵後24時間、精子は射精から6時間ほどで活動開始、36時間ほどの寿命です。
なのでタイミングに関してはギリギリ大丈夫かな?って感じですかね…
我が家は注射で排卵させてるので精子の活動時間を踏まえて前々日、前日、当日とタイミングをとるようにしてますよ(^_^)

そして妊娠初期症状は大体生理前の症状と被るのであてにしてません(笑)

• たむ

たむ

ありがとうございます(❁´◡`❁)
    排卵日確かめるのって難しいですね(>_<)
    タイミング合ってるといいな〜

生理前と超初期症状似てそうですよね!
    まだ着床してるかもわからないのに、毎日想像妊娠してます(笑)

• 10月2日