※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
住まい

愛媛県松山市で、おすすめの外構業者さん教えてください🙇‍♀️HMを通すと…

愛媛県松山市で、おすすめの外構業者さん教えてください🙇‍♀️
HMを通すとやはり高いみたいなので、少しでも予算をおさえたくて自分たちで探しているのですがどこがいいのか全く分からなくて🤦‍♀️💦
どんな情報でもいいので教えていただけると嬉しいです☺️✨

コメント

こここ

値段が安いかはわからないんですが、我が家がお世話になって親切だったのはカンシン工業さんです😊昔ながらの職人気質なおじちゃん達というよりは、若い世代の方でしたので個人的には話しやすくて良かったです!技術面とかは素人なので詳しくないので判断できませんが、丁寧にしてもらったなという印象はあります✨

• ゆう

ゆう

貴重やご意見ありがとうございます☺️
    最初何社か調べた中にカンシン工業さん見た気がします🤭
    ぜひ見積もりお願いしてみようと思います〜助かりました💕

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

3社見積もりしていちばんデザインもおしゃれでお値段も優しくて、営業の方も親身になってきいていただけたのがKAZUKENでした!
たぶんHPから無料見積依頼できると思います。おすすめです!

• ゆう

ゆう

貴重なご意見ありがとうございます☺️
    会社によってデザインも違うんですね〜〜かなり無知なのですごく助かります🤫
    カズケンさん!早速ホームページ見てみようと思います💕

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

我が家がお世話になったのは大地さんです。市内ではないのですが、松山市よりの松前町です。

はじめてのママリ🔰

結構テレビにもでてるのでもうチェック済みかもしれませんが、、、。
仕事が早くて、社長さんも気さくな方でした。
不動産会社通すと高いので直接契約しました。