※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

ベビーカー2つ持ってる方いますか?出産前SALEで安くなってたジョイーの…

ベビーカー2つ持ってる方いますか??

出産前SALEで安くなってたジョイーのバギータイプ?を買いました。ですが重いのと、旦那が背が高く押すのがきついのと、まだ赤ちゃん小さいのでもう一つ買おうかな?って思ってます❗️

もったいないでしょうか??
1人で買い物行くのもさすがに重いので
軽いアップリカの買おうと思ってます💦

コメント

らららら

2つ持ってます✨

旦那さんの希望で、エアバギーを購入しましたが、私1人で出かける際に重たすぎて💦
ピジョンの軽いものを追加で購入しました☺️

1人の時はピジョン!
旦那さんと一緒の時はエアバギー!
と分けて使っています💓

はじめてのママリ🔰

A型とB型持ってます😊