※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
家族・旦那

ギャンブル依存症についてです。夫が隠れてパチンコにいきます。子供が…

ギャンブル依存症についてです。
夫が隠れてパチンコにいきます。
子供が生まれる前も何度もこのことで話し合いをしていますが、もう何回も同じことを繰り返します。その度嫌な気持ちになり、離婚が頭をよぎります。
お小遣いをすぐにパチンコで使いこんでしまったり、口座に入ってるお金をすべて使ってしまうため、子供が生まれてからは現金をもたせないようにしていました。キャッシュカードももたせてません。なのに仕事でお客様から集金したお金でパチンコをしていました。
そのお金は口座から引き落とされます。

もうこれは離婚しか道はないでしょうか?

コメント

Min.再登録

本人に治療の意志がない限り離婚一択です💦

私が離婚した理由のひとつが同じくギャンブル依存症でした(›´A`‹ )

我が子が1番❤️

仕事のお金にまで手を出したら、離婚一択ですね💦

ママリ

仕事のお金にまでってバレたら訴えられますよね、、!?
そこまでの依存性なら病気なので離婚します。これ以上になると借金してまでやりそうなので、、

ゆに

うちの姉がギャンブルを毛嫌いしてまして結婚した時にギャンブル好きの旦那からギャンブル全てを奪ってお小遣いも僅かにしてギャンブル出来ない様にしてました。
パチンコだけでなくお金を掛けないで楽しんでるポーカーや花札まで嫌っていて…
そしたら旦那さん200万の借金してました!
パチンコ代だったんです。
でも姉は離婚せずに借金を貯金で返して旦那さんと話し合いどうしても行きたくなったら5000円とか1万円で時々楽しむ様に約束してました。
0にはできないかもしれないですけど反省して縛り付け過ぎないで居たら改心する事もあるかもしれません。

• minion

minion

200万の借金はいつしたんですか?!
    それなのによう公正されましたね!!

• 9月14日
  • ゆに

ゆに

もう10年程前になります。
    私は姉と15歳離れてて姉は50歳、旦那さんは姉と20離れてて70歳です。
    姉が極端に無理矢理ゼロにしたのが隠れて借金してしまったんでは無いかなと思ってます。
    行きたくても言い出せず借金してそれを返す為にまた借金してたみたいです…
    感謝と信頼関係である程度は直るのかな?と思いますが、奥さんがそこまでして一緒に居たいかどうかもあるかなと💦
    因みに私はそう言うのがダメなので別の理由ですが離婚してます!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

そのうち借金作ると思いますよ💦ギャンブル依存は治らないので早めに離婚された方がいいと思います。彼の頭には妻子よりパチンコしかありません。

はじめてのママリ🔰

うちも似たような者です。
ママリでは他人は離婚離婚とすぐ言いますが、離婚もそんな簡単にはできない事ですよね😥

うちは隠れてではないですが
多少のお金があれば全て使い果たします。
例え、2、3千円でもあればパチンコ行きます。
ギャンブル依存性だと思って
我慢してますが、いつか私が爆発しそうです💥