※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が急にディズニープリンセスに興味を持ち、特にアナが好きになりました。これはプリンセスに興味を持つ年頃の典型的な反応でしょうか?

1歳9ヶ月を目前にして、急にディズニープリンセスにハマりました💓
アナが好きみたいです🥰
プリンセスにハマる年頃なんですかね?笑

今まではアンパンマンとかワンワン(いないいないばあ)だったのに、なんか娘が急にお姉さんに見えてきました☺️❤️

コメント

姉妹のまま

早いですね!
うちは2歳後半からアンパンマンに加えて、アリエルとアリスに興味が少し出始め、3歳過ぎからポケモン推しです😅
プリンセスにどっぷりはまだハマっていません…
というよりハマらない子かもしれません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ1歳なのに早い方ですよね😳💦
    ドレスやらお化粧セットやら買わされそうでドキドキです…笑

アリエルとアリスもいいですよね💗
    ポケモンも可愛いじゃないですか🥰
    それぞれ好みがあって面白いですね〜✨

• 9月14日
ココまる♡

我が家は今はアンパンマン、わんわん、ポケモン、サンリオ、クレヨンしんちゃん、ドラえもんが主に好きです🤗

その子によってハマる好みとか興味があるものとか違うと思うのでママリさんの娘さんはプリンセスブームなんですかね🤗