※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいこ
お出かけ

生後3ヶ月の息子がいます‼︎最近、ママズシアターとゆうのを知りました‼︎…

生後3ヶ月の息子がいます‼︎
最近、ママズシアターとゆうのを知りました‼︎
実際に行かれた方がいたら、どのような感じだったかを教えて頂きたいです😁

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

ママズシアター便利ですよね^^*
私もまだ行ったことはないですが
普通の映画館とは違うとこが
✩子どもがグズっても周りも子ども
連れがいるからあまり気にしない

✩普通の映画館では真っ暗やけど
ママズシアターなら明るめ

✩小さい子ども用に
チャイルドシートがある

と本当にママさんお子さんに
いい環境やなと思います♪♪

• ぱいこ

ぱいこ

コメントありがとうございます✨
    私も最近ママズシアターの事を知って利用したいなと思ってるんです😁
    ほんと、子供連れのママパパに優しいですよね‼︎すごくいい環境だなと✨
    丁度、来月近くの映画館で観たい映画が対象になっていて‼︎
    でも、まだ生後3ヶ月って連れて行くには小さいかなと思って、我慢します‼︎w

• 9月30日
まっきぃ

先日行ってきました‼️(*´□`*)
今生後3か月半ですが、もっと小さい子もいましたよ✨
荷物が置けるよう席がゆったり取れたり、授乳もオッケーだし、オムツ替えスペースもありました!
通常よりも明るく、音も小さめでした(*˘︶˘*)
ちなみにうちの子は、映画開始と同時に授乳して、そのまま1時間膝の上で爆睡→起きてからもご機嫌で最後まで見れました🌟
他の子は抱っこ紐で、端で立ってゆらゆらしながら観ていました‼️
泣いてもお互い様でした😄
映画は諦めてましたが、見たい映画が観れ、友だちにも会えて大満足でした‼️

• ぱいこ

ぱいこ

お返事ありがとうございます‼︎コメント遅くなってすみません💦
    私も実は先日パパと息子と行ってみました‼︎席もゆったりとれて、少し照明も明るめで、周りの子達や我が子が泣いてもぐずっても気にならなかったですね‼︎結構様々な月齢の子もいました‼︎

あの様な環境で、映画が観れるなんてしあわせでした❤️そして、すごく観たかった映画で息子もおとなしく寝てたり一緒に観てたりで堪能できたので、本当に行ってみてよかったと夫婦でしみじみそう思いました😁
    途中、💩が大爆発wでオムツ替えで席外したくらいだったので大満足でした‼︎

私の地元にはまだママズクラブシアターとゆうものは無いみたいなので、どんどん全国的に広まったらいいなと思いました✨

• 10月12日
  • まっきぃ

まっきぃ

楽しんでもらったみたいで嬉しいです‼️(*´□`*)
    ママになってからも映画が観れるなんて思わなかったです✨
    また利用するかもです(*˘︶˘*)
    子育てもうまーく気分転換していきたいですね(*´□`*)

• 10月12日