※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ。
ファッション・コスメ

脱毛ラボ 2189円払うだけで16ヶ月無料と言う広告を良く目にしますが、…

脱毛ラボ 2189円払うだけで16ヶ月無料と言う広告を良く目にしますが、本当でしょうか?

他にもお金かかる部分があるのが分かる方教えて下さい

また、他におすすめのサロンも知りたいです。

コメント

パピコ

おすすめのサロンではないので、質問への回答にならずすみません🙇🏼‍♀️

そういったエステ系の脱毛は効果が薄いため何十回も通わなければならず、単価は安いですが総額的には高い出費と長い時間が必要になります。

単価は高いですが、医療脱毛を強くおすすめします。

私が13年前に医療脱毛した箇所で薄い毛のところは、2〜3回通っただけですがいまもツルツルです。
濃い毛の箇所は5回ほど通ったと思います。

ミュゼで働いてました🙌
脱毛ラボにも通ってたことあります。
そのような出している広告は嘘ではないのでそのプランに対してそれ以上にお金がかかる(騙す)ということはないです!

嘘ではないけど、プラン内容をよく見たら一回で全身できるわけではなくパーツのみだとかそういうのはあると思うのでよく読むといいと思います💡

ちなみにそういう安い広告のプランは、新規のお客さんを呼び込むために出してるので、試してみて良かったら他のプランもどうぞってのが戦略なので(脱毛に限らずだと思いますが)しっかり通うとしたら追加契約ってなると思います😊

退会ユーザー

おすすめのサロンはしたことがあるのがミュゼと脱毛ラボとキレイモだけでどれも基本同じ脱毛方法なのですが、全身ならその中だとキレイモかな〜と思います✨

医療脱毛の方が効果は強くて早いし永久脱毛もありますが、体の部位によっては毛が濃くなることもあるので注意した方がいいかなと思います。
    また、毛のなくなるスピードが早いので毛穴が残りやすかったりすることもあると思います。
    サロンで働いていたとき医療脱毛経験ありのお客さんで毛穴だけすごく目立ってる人何人も見ました💦

サロンの脱毛は美容脱毛なので、永久ではないですが(また元に戻るとかはないです)きちんと気にならないくらいまで毛なくなりますしお肌も綺麗にしながら脱毛できます😊

時間はかかりますがゆっくり減毛するので毛穴も少しずつ小さくなりますよ〜✨
    長々とすみません。

• 9月14日