※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、母乳が詰まるので食生活を見直しました。お昼はカップラーメンばかりで、ストレスでジャンキーなものを欲します。母乳詰まらないための注意点はありますか?

最近、母乳が良く詰まるなって思い食生活見直してみたら、お昼はカップラーメンばかりでした😂そりゃ母乳も詰まりますよね。でも子どもがお昼寝してからささっと食べれる物って言ったらカップラーメン😂そしておいしい笑 育児のストレスでジャンキーなものを欲します😂でも気をつけなきゃですね😢みなさんは母乳詰まらないために気をつけてることありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時はひたすら缶詰のお魚とご飯食べてました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子は食べなかったですか?!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり食べないようにしていました!

• 9月14日
みー

ですよね、私もカップラーメンを今日のお昼食べました☺️
早く食べれる物…、卵かけご飯や冷凍食品などが私は多いです!
母乳詰まらせないように、朝や晩は野菜を多くとるようには気をつけているつもりではいますが💦
2回、これまで乳腺炎になったのでインスタントや甘いものなど続けて摂らないようには注意してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳ってほんとに食べ物大事なんですね😂
    わたしも乳腺炎やってるので気をつけなきゃです😢

• 9月14日