※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

愛媛県松山市で一軒家の賃貸を探しています。どこの不動産屋が良いのか…

愛媛県松山市で一軒家の賃貸を探しています。どこの不動産屋が良いのかわからないのですがどこがおすすめでしょうか?
家を買うことも考えましたが、松山市に住み着く予定はないので考えます。

コメント

ちぃ

現在、一軒家の賃貸に住んでいます。うちはハウスメイトです。日本エイジェント、ハウスメイト、アパマンショップあたりが物件数が多いイメージです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    一軒家で家賃どれくらいですか?😅

• 9月16日
  • ちぃ

ちぃ

我が家は、築20年、4LDK、駐車場代込みで75000円です。入居時にちょうど外壁塗装がされたので、比較的きれいです。ただ築年数はたってるので、設備の古さは感じますね😅

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも、それくらいで探しているのですが、なかなか希望の地区にありません💦

• 9月18日
ちま

うちはアパマンで見つけました。
家賃は65000円ですが、築20年以上です…
入居後にでていた新築ので9万円台の家賃でした。入居前だったらそっちでも安い!とか思ってそちらにしてましたね(笑)
私の住んでる地域が安いのかもしれません…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもそのくらいの家賃が理想です!
    アパマンですね!
    ネットでみる限り良い物件なくて、安いか高いかしかありません。
    高いのであればもう建て売り買ったほうが良いのかなと思ったり…。

• 9月16日
  • ちま

ちま

ネットに載ってないのもあるみたいです。
    店舗に行って聞いてみるのも良いかと思います。
    うちも松山に住み着く予定がないので同じ金額でも購入はしないです。数年後に売れなさそうだし…

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日不動産屋さんいったらネットにない物件がありました!
    まだ空き予定ということだったので、保留になりました😅

• 9月17日
はじめてのママリ

うちはあなぶきで探して
築9年 九万円台
駐車場2台(全て軽なら3台おける広さ)
で借りています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    穴吹もあるんですね!調べてみます!

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとは、扱っている物件がそれぞれで違うので(同じのもありますが)、パソコンで好きな物件をピックアップして物件を基準に電話して見学いきました!

結果、4件くらいの不動産で探して最終的に気に入った物件があなぶき取り扱い物件でした!

似たような条件も準備してくれるし楽しかったです!

• 9月20日