※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吐き戻しした洗濯物の処理について、皆さんはどうしていますか?濡れたままの洗濯物を次の日まで放置するのが嫌で、洗剤につけ置きすることを考えていますが、一晩は長いでしょうか?洗う数時間前につけ置きするのは良いでしょうか?

吐き戻しされたスタイやお洋服、ガーゼって、次の洗濯までどうしていますか?

最近ヨダレや吐き戻しが増え、唾液やミルクでベトベトの洗濯物が増えてきました。

毎日朝に洗濯物を回しているのですが、
濡れたままのスタイなどを次の日まで洗濯かごに入れっぱなしなのも嫌になってきて

バケツなどに洗剤など入れてつけおきしておこうと思うんですが一晩は長いですよね?

ただの水に浸しておいて
洗う数時間前につけおきとかならいいてしょうか?

皆さんどうされてますか?

コメント

こころ

軽く水洗いして絞って一晩とかよくありますよ😅

ゆここ

すぐ水洗いして、その日の夜に洗濯してます、それまでは洗濯カゴにかけておいてます😅

あーお

私は普通のヨダレの時はそのまま洗濯物に突っ込むか気分で水で洗ったりしてますが、吐き戻しのベタベタな服やガーゼ、スタイ等はすぐぬるま湯で洗ってベトベトが無くなったら洗濯物に入れちゃいます😳

水につけといて放置です〜

うんち汚れとかはつけ置きしてます!

はじめてのママリ🔰

ウタマロリキッドを水で薄めに溶かしてつけて次の日の朝洗濯してますよ。