※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

妊婦さんでコロナワクチン打った方副反応どうでしたか?また何週の頃に打ちましたか?

妊婦さんでコロナワクチン打った方副反応どうでしたか?
また何週の頃に打ちましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ファイザーまだ1回目です!33週に打って、腕の痛みだけでした。次の日にはあまり気にならなかったです☺️
2回目は36週に打ちます。

RARA

この前1回目を打ちました!打ったその夜〜次の日まで腕が痛い程度でした!2回目はこれから(37週)なのですが、2回目の方が熱などの副反応出てる方多いので今からソワソワしてます🥺

deleted user

ファイザーを26週と30週で打ちました。両方とも当日と翌々日までの腕の痛みのみでした。

ユイ

2回目を27週の頃打ちました!
1回目は打った部分の筋肉痛のみで2回目は翌日全身筋肉痛と38度いかないくらいの熱が昼過ぎから寝る前まで出てました!そのまた翌日には回復してました!

  • ユイ

    ユイ

    ちなみにほとんど寝て過ごしましたが解熱剤は飲まなかったです💡

    • 9月14日
ず

21w6d
金曜日にファイザー1回目打ちました!
4時間後位にちょっと腕痛いな~程度で
次の日は起きてからずっと腕痛かったです😱
けどそれだけで済みました😮‍💨

みー

27wで1回目打ちました!
打った数時間後〜腕に痛みがあり
2.3日は筋肉痛のような痛みが続きました🙋‍♀️
2回目は30wの予定です!

ゆゆ

20w モデルナ 1回め打ちました。
腕の痛みだけでしたが2日目は上がらないぐらい痛かったです。
夜には痛みの範囲が少なくなって今日で3日目ですが注射した周りだけ少し痛いぐらいです!

ひとみ

10週で1回目打ちましたが、ほとんど副反応無しでした✩.*˚

はじめてのママリ

ファイザー終わりました🥰
1回目 16w 腕の痛みのみ
2回目 19w 37.4℃まで上がり、頭痛・リンパの腫れがありました。一回カロナール飲んで接種30時間で回復しました🙌