※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

室内遊び場での出来事について相談。子育て中のママの胸元が気になる。他のパパが見ていたのが気になる。気をつけた方がいいかなと思ってしまう。

きょう室内遊び場に行ったのですが、そこにいたあるママが自分の子を抱っこするために屈んだ時にTシャツから胸が丸見えでした。その様子を他の家族のパパがガン見していた現場を目撃しました😅
(分かりにくかったらすみません)

そのパパの奥さんは気付いてなかったようですが、自分の旦那だったら嫌だな〜なんて思ってしまって。
でも男だったらそんなシチュエーションがあったら見ちゃいますよね。

思ったんですが、子育て中って胸元緩いママ多くないですか?(露出の多い服装とかではなくて)
小さい子がいると屈んだりもよくするし意識が向かなくてそうなってしまうのもわかりますが、エロい目で見てるパパもいるから気をつけた方がいいのにと勝手に思ってしまいます。

コメント

ちまこーい

引っ張られてのびちゃってとかもあるので気をつけたいですね💦
抱っこ紐とかしてる事が多々なら、多少ゆるくても子供で見えないから油断するとかもある気がします💦
しゃがむとか想定した方がいいですね😊

子供のことに気を取られすぎちゃうけど気をつけないとダメですよね💦

私も胸はないですが、子供のことに必死になっててしゃがんだらズボンからパンツ見えてて、注意されたことあります。😩
誰もこんなの見たくないだろうしすみませんってなりました💦

なの

旦那はそういうだらしなさが大嫌いで嫌な顔します😅
私にもあんなふうに見えたりしないように気をつけてよ!ってうるさいです😅
朝とかその服見えそうだよ!変えなさい!とか😅

多分ママになる前からそういうとこ気づいてない人多くないですか、
パンツのラインとかくっきりな人街歩いてるとよくいますよね😱

🍅

うちは、そんなのをパパが見ていたら、喧嘩です笑
なので、プールは行きません
旦那さんもプール嫌いなのでよかったですが^_^