※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お仕事

小学生のお子さんがいて正社員で働いているママさんです。パートで働きたいけど夏休みや冬休みはどうしたらいいですか?

小学生のお子さんがいてパートで働かれているママさん教えてください🥺
今正社員で働いているんですが、子供が小学生に上がったらなるべく家にいてあげたいなと思っています🥺正社員をやめてパートで9時~14時まで働きたいと思っているんですが、夏休みはどうされてますか?💦夏、冬休みも家にいたいんですがパートだと休めないですよね?😣


コメント

なあ

夏休み春休み冬休み
土日祝日
短縮授業
すべて休みもらって
シフト組んでもらってますよ👍
ただ夏休みは仕事行かないので収入は有給利用した日数のみです‥‥( ̄▽ ̄;)

  • パピコ

    パピコ

    そうなんですね!✨
    どんな職種になりますか?😣
    周りのママさんも休みを取っているかたはいますか?🥺

    • 9月14日
  • なあ

    なあ

    ガソリンスタンドです!
    まわりは男しかいないので
    休みとってるのはわたしだけです(^^;
    学生のバイトの子達がいるので夏休みとかは休みやすい環境にいます。

    • 9月14日