※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
29
子育て・グッズ

2歳の誕生日に三輪車を検討中で、将来的に二輪に変身できるタイプがいいか悩んでいます。オススメがあれば教えてください。

2歳の誕生日に三輪車を検討中です。
2歳から乗るならやはり三輪から二輪に変身出来るやつの方が後々使えますかね?
どんなのがいいか悩んでます…🤔💭
オススメあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

へんしんサンライダーおすすめです👍2歳ぴったりならまだ三輪車こげないと思いますが舵取り棒もありますし,こげるようになったら三輪車として満喫できますし✨そして三輪車に慣れてきたれ二輪のキックバイクになるので,4歳とかまで使えるのでは?と思います👍今はストライダーみたいなキックバイク乗ってる子多くて三輪車にあまり乗ってる子見ないですが,三輪車漕ぐのも足腰鍛えるのに良いらしいですよね😊✨

• 29

29

それ、トイザらスのチラシで見て気になってます😳!
    やはり変身するやつの方が長く使えますよね🙄
    もう1つ、トイザらスのには同じように三輪から二輪になるやつがあったんですが、どっちがいいんだろう🤔
    無印良品の三輪車も人気みたいで少し気になってますがそれは二輪にはならないので…。

• 9月14日