※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お昼寝時間がなくなるとイライラしますか?夜も心配です。

夜にそこそこ寝れてる方で😖
自分のお昼寝時間がなくなったらイライラする方いませんか?😭😭

寝ようと思ったら子供が起きちゃってイライラするけど子供は悪くないし…
でもイライライライラ‼️‼️

しかもお昼寝時間短くて夜までもつのかな😥

コメント

ママリ

2時間くらい寝てくれることが多いので、30分だけ録画観たり家事したりしたら寝ようと思ってやってると早めに起きられることや私も気持ちよく眠った頃に起きられることあります💧
あーもーー!!ってなりますね💔
子供が寝たら私もすぐ寝ればいいんですけどね…
昼寝してくれない日なんて絶望的です😑

私がうとうとしちゃって、一瞬意識飛んだりするとドキッとします😭😭
誰か代わってくれーって感じです💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なかなかすぐ一緒に寝れなかったりしますよね😥
    もうガッカリで午後優しさが半減しちゃいそうです😭
    コメントありがとうございます😊

• 9月14日
ゆ

え、あるあるですよ!!笑

うちの息子は、夜は21時〜22時の間に寝て、朝は7時30とかに起きるのでまぁよく寝てて、昼寝に関しても12時ごろから15時まで寝るので、その間1時間は携帯いじってそれから私も寝るって感じですが、たまーに早く起きてきちゃう時があるのでその時は無理矢理二度寝させます笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるあるなんですね(笑)
    三時間もお昼寝してくれるなら自分の時間も沢山あって良いですね😊
    コメントありがとうございます😊

• 9月14日