※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

ウーバーイーツトラブル。ラーメンとチャーハンのセットを頼んだのです…

ウーバーイーツトラブル。

ラーメンとチャーハンのセットを頼んだのですが
チャーハン入っておらず
すぐに配達員に連絡し
確認してみます!と言われて音沙汰なく40分経過、、、

チャーハンは後から届くのか
もう届かないのかよくわからなかったので
ラーメン屋さんに連絡するとこちらにはそのような連絡来てないのでウーバーでやり取りしてくださいとのこと。


ウーバーに不足してたことを報告して
返事待ちなんですが、この場合ってチャーハン分
お金返ってくるんですか??

返事も混み合ってて遅いみたいで、、

もうチャーハンだけだし泣き寝入りでもいいっちゃいいんですけど、モヤモヤ最悪です😅


ウーバーでトラブルあった方
どのような対応でしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ウーバーイーツ自体に問い合わせれば返金対応してもらえます!
その代わり、その商品自体を追加では持ってきてもらえないです💦
おそらく配達員もばっくれてるので、ウーバーイーツに連絡して待つしかないです😳💭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね💦
    こんなこと今までなかったので、どうしたらいいかわからず、、、
    数日返事にお時間いただくかもって書いてるので、気長に待ちます🥲🥲

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の時は頼んだもの入ってなくて返金希望出したら2.3日で返金されました☺️
    業務委託だからすぐ対応するのは難しいのかもです💦
    でも大体虚偽でなければ返金対応はしてもらえるので大丈夫ですよ🙆‍♀️

    • 9月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!
    セットのチャーハンだけだし返金は無理かなとか思ってたんですが🥲

    ありがとうございます!!

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

ウーバーイーツよく頼みますけど、2000円もしたイタリアンに陰毛が混入していたり😱😱キャーー
蕎麦つゆがほとんどこぼれていたり😂
いろいろありました。
その都度、ウーバーイーツ側に写真添付して状況報告してます。
返金されてしかもプラスで戻ってきますよー!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    陰毛は気持ち悪すぎます😭😭
    私もよく頼むのですがこんなこと初めてで😫

    チャーハン入ってなかった証拠もないしな、、、と。
    ウーバーの対応気長に待ちます🥲

    • 9月14日
ぴらり

私はチャーハン分どころか全額タダになりました!
普通にウーバーに評価するとこで注文した品が届かなかったにすれば写真も何もなしで返金されました!