※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun✿
子育て・グッズ

鼻水吸引器のおすすめを教えてください。理由も教えていただけると嬉しいです。

大至急です🥲
鼻水吸引器購入したいと思ってます。
皆様のおすすめ教えてください。

出来れば理由も教えていただけると幸いです。

コメント

みき

ママ鼻水トッテをずっと使ってます!
手入れも簡単で口で吸うので力加減も安心です!

ままり

メルシーポットいいです!
吸引力申し分なく一発でズルっといけます。

はじめてのママリ🔰

おきがたのメルシーポットですね!
値段は高いですが、元はとれていると思います。3才の上の子もまだ使っています。
嫌がって羽交い締めで吸うことも多々ありましたが、よく吸えるのでそれに越したことはありません💦
付属の鼻先に入れるキャップ?だと太くて、別売りの細めのキャップがおすすめです。

ちなみに最近、メルシーポットのハンディタイプを買いましたが、全然すえません😞

ままり

メルシーポットです。
耳鼻科と同程度の吸引力があります。
お値段そこそこしますが医療費控除の対象になりますし、
1歳過ぎるとほんっっっっとに頻繁に風邪ひきます。
中耳炎めっちゃかかります。

中耳炎にかかった時はとにかく鼻水をこまめに吸う、と耳鼻科で言われ、メルシーポットがあるなら大丈夫!と先生にも言われました。

音が大きいので最初は驚くかもしれませんが、息子は自ら鼻水を吸いにくるほど慣れました👍
お値段以上の価値があるのでおすすめです!

断然メルシーポットです!
医療費控除も使えるし
口で吸うタイプも持ってますが吸える量が段違いです🤣
音がうるさいので夜は使えないですが…笑

後は友人から写真のやつおすすめって言われました!

ろく

ピジョン使っててオススメです😊
鼻水が先端のタンクにしか溜まらないので、お手入れ楽で、ズボラな私でも使いやすいです😂
吸引力もMAXにしなくても取れる程です❗️

お地蔵さん

メルシーポット使ってます!
自動なので風邪が移ることもないししっかり吸えるので無いのは考えられないくらい愛用してます。
ただ置き場に困るのと手入れが若干面倒ですが、便利なのでまあまあ良しとしてます👌
コンパクトでノズルがしっかり収納できて吸引力があって手入れが超簡単なのがあればその方がいいですが、今ある商品ではそのようなものを見たことないのでメルシーポット買ってよかったなって感じです!
おすすめ度は★★★★☆くらいです。