※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみママ⋆︎*
サプリ・健康

昨日の夕方コロナワクチン2回目(ファイザー)打ってきました💉❗️生理とか…

昨日の夕方コロナワクチン2回目(ファイザー)打ってきました💉❗️
生理とかぶって心配したのですが、、18時間経過しても今のところ頭痛と腕の痛みのみです。
むしろ生理の辛さなのか、そしてもともと頭痛持ちなので、これが副反応なのか分からないといった感じです。笑
これから熱とか出てくるのかもしれないですが💦皆さん副反応はどんな症状で、どれくらい続きましたか?
早くこの怠さと何か起こるのではないかという恐怖から解放されたいです😭

コメント

みっー

私も2回目摂取する日の朝に生理になりかぶりました😭
昼過ぎにファイザー2回目をうち、その日は生理の辛さのみ。次の日の早朝38.9度の熱と頭痛、倦怠感。熱はその日のみでしたが頭痛と倦怠感は2.3日続きました。
ファイザーでここまで熱出た人が周りにいなくて💦すごい辛かったです...
市販のロキソニンプレミアムを飲むと薬を飲んでる間は普通に動けました。
とにかく水分をたくさん飲んでくださいね!

  • あみママ⋆︎*

    あみママ⋆︎*

    返信遅くなりました😭💦

    あの後、熱が出ましたが、解熱剤をすぐに飲んだのと、ポカリをずっとがぶ飲みしていたから?か、微熱で終了しました😇

    みっーさんは、結構高熱だったんですね😣
    大人になるとなかなか熱なんて出ないから辛かったでしょうに...🥺💦

    とりあえず、2回終了して良かったですよね!
    お互いに、これからも気をつけて過ごしましょうね😊❗️

    • 9月26日