※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
子育て・グッズ

娘が嘘泣きがひどくて困っています。イヤイヤ期かもしれず、旦那には理解されず、家事も手伝ってほしいのに片付けないので腹立ちます。

最近娘の嘘泣きがすごく嫌になってきました。
少しでも不満や思い通りにならないと
大きな声で大泣き。朝方、夜関係なく大泣き。
アパートなので本当に迷惑です。
ご飯だからテレビ終わりにしたりするとテレビをつけろ!
とリモコンを持ってきて投げて大泣き。
しかも嘘泣き。目を一生懸命閉じて大泣き。
麦茶を飲ませようとするとジュースをくれ!と大泣き。
これがイヤイヤ期なのか?と思いながら
接してます。
この前はショッピングモールに行ったら
キャラクターカート(アンパンマンとかの)に乗りたいと言うから
乗せたらこれじゃないと大泣き、違うキャラクターでも大泣き。
指をさしてこれじゃないと嫌だと大泣き。それに乗せても大泣き。
本当に嫌になります。歩きたいと言うから手を繋いで歩いたら歩きたくないと地べたに転がり大泣き。


本当に最近疲れます。
旦那は甘やかすし、日頃一緒にいないから分からないんだろうなぁ。
手の届く場所にラップや綿棒など置くなって言ってるのに
置いてばらまいて私が片付ける

本当に腹立つ

コメント

はじめてのママリ🔰

まだイヤイヤ期では無さそうですが、
嘘泣きムカつきますよね!

そんな時は無視か、
しつこかったら怒鳴ってます😓

  • モンスター👾

    モンスター👾

    無視したらものを投げてきたり
    叩いてきたりしますm(_ _)m
    もう本当に親がイヤイヤ言いたいですよね😔💦

    • 9月14日