※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ここ4日間ずっと片頭痛があります😣カロナールを飲めばそれ以降は痛くな…

ここ4日間ずっと片頭痛があります😣
カロナールを飲めばそれ以降は痛くないのですが
頭痛が続く方いますか?

生理前って言うのもあるのかな?😣
天気も4日前からは曇ったりしてて悪いです😣

コメント

私も生理前や天気悪いと連日頭痛くなるので、カロナールやロキソニンは手放せません💦

はじめてのママリ🔰

わたしも頭痛持ちですが、数日続くことあります💦天気悪いとてきめんですよね😱
そしてわたしの場合眼精疲労とか、首や肩が凝るとひどい偏頭痛に見舞われて数日治らないことありました💦

はじめてのママリ🔰

最近毎日です😇
薬飲みすぎは良くないかなーと思い、できるだけ飲まないようにしてますが…

うしねこちゃん

片頭痛持ちです!
まずは調子いかがですか?
片頭痛専用の薬で回復したりするので
脳神経外科とか受診してみたらどうですか😌
お大事にしてください😉

pip

妊娠初期なのですが、同じく4日間片頭痛あります!
一昨日はだいぶ楽だったのですが、、、
気候のせいですかね😭

あみママ⋆︎*

私も頭痛持ちで、天候(気圧)によってもでてきます😭
なるべく薬に頼らないようにとは思っていますが、やっぱりひどい時は飲んでしまいます💦
この間、腕の痺れもあったので病院にも行ってみたんですが、脳とは関係ないと言われて、MRIも何も撮らないで、血液検査だけして終了しました😇💧

しいな

私も偏頭痛持ちで、週3、4日頭痛が治らないことしょっちゅうあります。
デスクワークの時は特にひどかったです😱
曇りの日とか、気圧の変化とかでもなりやすかったりするかもしれないです😱

ねこ

産後頭痛があって、次の日に呂律が回らなくなって、病院に行ったら脳梗塞が判明しました😭
お気をつけください!

なぱん

私も偏頭痛持ちです。

偏頭痛は数日続くんですよね💦💦

先日、脳神経外科の頭痛外来いってきましたが、偏頭痛専用の治療薬のおかげかだいぶ楽になってきました。
市販の痛み止めなんかより即効性もあるし、しっかり診てもらえたので安心感もありました。

たかが偏頭痛と思わず、病院行ってみては??

るん

曇りの時は結構続きます(T . T)
生理前もあるかもですね!

最高1ヶ月続きました。
痛みで仕事中顔が真っ赤で職場の人にも分かるくらいでした😅