※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
雑談・つぶやき

予防接種で病院にいるんだけど、めっちゃお母さんみたいなお父さんいる…

予防接種で病院にいるんだけど、
めっちゃお母さんみたいなお父さんいる。
1才半ぐらいの子1人で連れてきてるっぽくて、注射終わってギャン泣きしたその子のあやし方がお父さん通り越してもうお母さん。

「痛かったね~♪」
「大丈夫大丈夫~♪」
「もう泣かないよ~♪♪」
「みんなビックリしちゃうからね~」
「ほら見て!あのお姉ちゃん凄いね~!(キッズスペースで平均台してる女の子)」
「じゃあパパとスマホぽちぽちしよっか!」
子供「いや!いや!」
「いやなの?じゃこれみよ♪」(アニメ番組音聞こえる)

全てワントーン高めの声で
しかも看護師さんに対してめちゃ丁寧な対応
素晴らしい父ちゃん👏👏

うちの使えねー旦那もお母さんなってくんねぇかなぁあぁ!!

現場からは以上です。

コメント

deleted user

家でもたくさん遊んであげてるんでしょうね🥺
声掛けがお母さんすぎて、、同じく うちの旦那もそうなってほしいです🤣

ちまこーい

私が見習わないとってなりました💦
雑すぎて、注射のあとの我が子に、はいはい、痛かったね。そりゃ泣きたくなるね。泣くほど元気有り余るのはいいけど、死にはせんから泣き止みたまえって言ったの看護師さんに聞かれ爆笑された事あります🤣

ゆゆママ♡ᵕ̈*

うちの旦那がそんなかんじです🤣むしろ私が冷めきってるので病院とか旦那に連れてってもらうこと多いです(笑)