※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那さんが風邪をひいた時、私が心配するとめちゃ鬱陶しそうにされる😳え…

旦那さんが風邪をひいた時、私が心配するとめちゃ鬱陶しそうにされる😳
えっ⁉︎何で⁉︎ってなる💢💢
2、3日前から鼻水垂れてて今日は朝から咳してたから熱測ってみたら?って聞いたら
大丈夫やって😤💦ってめっちゃ鬱陶しそうに言われた😳😳😳
いやいや、このご時世熱あったら大変やろ💦
早め早めの対策じゃないの⁉︎しかも病院勤めやから余計にちゃんとしとかなあかんやん💦(医療従事者ではないです)

ほんで、子供達に移ってほしくないから薬も早めに飲んでほしいのに…😡😡😡
最近子供達の風邪がやーっと落ち着いてきたとこやのに。

私も過度の心配症で聞きすぎてるのかもやけど、毎回それやとマジで腹立つし、子供達に移った時見るの私やし😩

あー、朝からモヤモヤする😤😤
すみません…愚痴でした😖💦💦

コメント

ママ

優しいですね🥺
私は仕方ないとはいえイライラしちゃって家事育児に加えお前の心配までしてられるか!ってなっちゃいます。

• ゆか

ゆか

優しいと言っていいのか…。
    まぁ今はコロナもあるし💦

何より子供達に移るのが本当に嫌で💦💦
    まぁ同じ家にいるから移るのは仕方ないんですが…。

ほっといてくれって思うなら薬も早めに飲んで子供達に近づいてくれるな💢って感じです😤💦

• 9月14日