※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
子育て・グッズ

夏休み明けから登園自粛してた息子自粛中にもじもじするようになり😣仲良…

夏休み明けから登園自粛してた息子
自粛中にもじもじするようになり😣

仲良くしていた義父や義姉にももじもじするようになりました😕
年少なのですがそんなもんですか😣?


幼稚園は楽しく通っていて夏休みが始まり一ヶ月以上ほぼ私と旦那としかいなかったのでこうなってしまったのでしょうか😖
夏休み明け今日が初めての登園でしたが相変わらずもじもじしてました😥

慣れたらいつもの息子なのですが、年少はこんな事ありますか😣?

コメント

りんご

ありますよ☺️
だんだん"恥ずかしい"って気持ちが出て来る時期だと思います😊

  • 3kids

    3kids

    わー良かったです😖

    幼稚園大丈夫か心配です😔(笑)

    • 9月14日