※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.s
子育て・グッズ

哺乳瓶の除菌グッズで悩んでいます。煮沸がめんどくさいので、ミルトンや電子レンジなどおすすめはありますか?コスパも教えてください。

2人目にして哺乳瓶の除菌グッズで迷ってます🤣
1人目の時は煮沸してたんですが、なかなかめんどくさく、、
今回はこんなご時世もあり、手間なども考えて除菌グッズを買おうか悩んでいます。
ミルトンや電子レンジなど色々ありますが、おすすめはありますか?
コスパなども教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

コンビの電子レンジ消毒おすすめです!2人目の時に買い足しましたがもっと早く買っとけばよかったとおもいました😂

  • s.s

    s.s

    そうなんですね!
    買ってみようと思います😳

    • 9月14日
deleted user

コスパで考えると電子レンジ消毒のやつかなと思います
ミルトンだと定期的に買わないといけないけど電子レンジのやつなら1回買ったらずっと使えるし!

りんご

ミルトンと電子レンジの物を持っていますが、電子レンジが楽過ぎます😅

はじめてのママリ🔰

どちらも使ったことあります!3人目の時までは電子レンジのを使ってましたが、わたし的になんか嫌で4人目からはミルトンにしました。毎回水取り換えたりとしなきゃですが…そして場所取りますが💦でも私はミルトン派ですね