※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アカチャンホンポでの店舗購入がお得ですか?他におすすめのお店はありますか?楽天は安いものはそちらで購入予定です。

アカチャンホンポでの買い物について!
出産前準備をしており色々と調べていると、アカチャンホンポでの買い物が一番ポイントがついてお得だと聞きました。
ですがこれ、オンラインで買う場合オムニ7になるので、アカチャンホンポポイントは付かないですよね。

結論アカチャンホンポの店舗に直接行って色々買い込むのが一番お得、ということで良いのでしょうか?
他にもここで買った方がいいよ!というのがあれば教えてください😊楽天のほうが安いものはそちらで買おうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットでポイント還元の時とかもあるので一概にアカホンで買うのが1番安いとは言い切れないかもですが、、💦

もし、大型商品(ベビーカーやチャイルドシートなど)もネットではなくアカチャンホンポで買うつもりなら、
先に大型商品のみ買って、その時にポイントが結構つくと思うので、小物はそのポイントで買うっていう手もあると思いますよ😌

アカホンはクーポン(ポイントや割引の)をプレゼントで頂いてそれを使ってベビーカーなど買ったので貯まったポイントでまた産後に必要なものが買えてお得に感じました。
多分オムニ7だとこれが出来ないと思います💭

ままり

アカチャンホンポ元値が安くないのでお得だと思ったことないです😂
私はポイント含め楽天の方がよっぽど安く感じます!

はじめてのママリ🔰

ポイントついても定価が他より高かったのであまり買ってないです
赤ちゃん本舗限定デザインとか家から近いからーとかいう理由ならいいと思います