※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

22週で尿漏れがひどく、破水との違いが不安。リトマス紙でのチェック経験を教えてください。

まだ22週ですが、尿漏れがひどいです。
破水との違いがわからず、不安な気持ちなのですが、皆さんリトマス紙って購入してチェックされたりしています(orしていました)か?😢

コメント

ママリ

わたしもめちゃくちゃひどくて😭😭でも、してないです!
ナプキン使ってます!

• もち

もち

すごいですよね😭
    結構パンツが濡れるぐらい尿漏れするので、あまりに出た場合パンツをかえていました😭
    たしかにわたしもナプキン使おうと思います!
    同じような方がいてちょっと安心しました😢ありがとうございます!

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

トコちゃんの骨盤ベルトもしてますがすこし改善されたような気もするので、産後も使えるので見てみてください☺️

• 9月14日
  • もち

もち

トコちゃんベルトですか!ありがとうございます。
    ちょうど腰痛にも悩まされていたので購入してみようと思います!
    ありがとうございます!

• 9月14日
ままり♡

くしゃみや咳した時にジュワッと尿漏れありました😰尿漏れって思ってたので吸水ライナー使ってました!!

• もち

もち

わかります、くしゃみ、咳は絶対出ます😭
    吸水ライナー、たしかに使った方がいいですね!
    臨月のときなど破水は心配にならなかったですか?😢

• 9月14日
  • ままり♡

ままり♡

尿漏れは妊娠中期だけで後期には改善されてました!!後期は咳やくしゃみでも尿漏れしなかったし、破水いつ来るか不安でしたが、そこまで気にしてなかったです😧💦

• 9月14日
  • もち

もち

後期は尿漏れおさまるかもなのですね!
    一旦今は尿漏れだと思って不安にならないようにしようと思います。
    コメントありがとうございます!!

• 9月14日