※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が高熱でおねしょしました。風邪症状なし。コロナ心配。早めに病院へ。他家族は健康。要相談。

もうすぐ4歳の娘が、昨日夜中に珍しくおねしょしました🙌🏼3時頃おしっこ出ちゃったと起こされた時にめっちゃ体が熱く測ると38.5℃でした😵その後5時半頃にまたおしっこと起きてトイレへ行きました。熱は継続。朝起きてから今も高熱続いてます💦
風邪症状は全くないですが、お腹痛いと言ってます。昨日就寝時まで何もなかったのに。早く病院に行くつもりですが、コロナじゃないかと心配です😣感染者多い県です。
おねしょと何か関係あるんだろうか、、❓😔
赤ちゃんの時からあまり発熱経験がないので余計に心配になります、、
コロナだと風邪症状も出てるはずでしょうか?その他家族に体調不良はないです。

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

季節の変わり目で寒暖差で体調崩してる可能性もありますが、、小児科でPCR検査や抗原検査しない所だと風邪気味ですねーで終わりかもです💦
お腹が痛いとなると胃腸炎の可能性もあるのかな…と思います。
おねしょした事によって体が冷えてしまってお腹が痛くなってる可能性もありますし何とも言えませんが😣

このご時世なので、熱あるとすぐにコロナ?!って思っちゃいますよね😩