※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
137
サプリ・健康

4日間くらい体調不良が続いてますふらつき物凄く怠い頭が重い胃の不快感…

4日間くらい体調不良が続いてます
ふらつき
物凄く怠い
頭が重い
胃の不快感
食欲不振
下痢気味

生理が1週間遅れてて、生理前だとしてもここまで体調不良になったことがありません💦

ワンオペ育児なので辛くて辛くて。

内科でいいですかね?とりあえず血液検査してもらおうかな〜と考えてるのですが、こちらからお願いすればしていただけるんですか?

コメント

🧸

内科でいいと思います🌼
血液検査してくださいって言ったらしてくれると思いますよ🍀

• 137

137

先ほど内科で検査して来ました!ありがとうございます

• 9月14日
ぴよぴよ

はじめまして!わたしもいま同じような症状です😭生理前にしても体調わるすぎて。。検査の結果どうでしたか??

• 137

137

異常なしでした。あとは婦人科へ行ってください。とのことで。
    ちなみに、9月から生理が来ず…産後半年だしホルモンバランスが崩れてるだけかなーとか考えてたらこんなに時間が経ってしまいました💦

クラシエの当帰芍薬散を飲むようになってから(1ヶ月経ったころからかな?)なんとなーく体調が戻ってきました!
    私はAmazonで購入していますよ

• 12月9日